ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 気になる…。

q504.jpg


いかん、もうこんな時間か…。

日曜だというのに、仕事に行く。
んで、終電で帰ってきて、久しぶりにサイト巡回したら、
こんな時間に…。
明日も普通に仕事なんだがなぁ…。


で、何気に読んだチャンピョンの最後のページでレーダーに反応アリ!!

■サンカクヘッド
http://sankakuhead.main.jp/
■もっぐー!
http://sannikki.blog16.fc2.com/

来週から「うずらコンビニエンス」って新連載始まるらしい。
なんか、絵がストライク!!
こーゆー、ちょっとクセのある漫画漫画した絵が大好きです。
キャラがすんごい、イキイキとして、これは期待大です。

チャンピョン読んで面白ければ、他の単行本も集めてみようっと。

まだ、始まってもいないですが、きっとオススメ。
来週の第一話が楽しみです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

