ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。

スポンサーサイト


PageTop

【絵】 生存報告

q486.jpg

2週間ぶりのご無沙汰です。
みなさん大丈夫ですか?
私は、とりあえず無事です。

まずは、災害にあわれた皆さんに、お見舞い申し上げます。
また、安否の確認ができていない人のご無事をお祈りします。

で、地震。
すさまじかった…。
東京での被災でしたが、ビルの8Fだったので、
揺れること揺れること…。

職場のエクアドル人が慌てふためいてましたが、
今回ばかりは、日本人でもちょっとビビる揺れでした。

まだまだ、原発の問題とか、計画停電とかで、
関東でも日常生活とはいかないようですが、
なんとかしのいでいこうと思います。

頑張れ東北!
頑張れニッポン!!

P.S.
金曜夜、帰れなかったので、漫画喫茶でバクマンを読む。
あれは面白いわ…。蒼樹嬢がかわいすぎます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

