ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 ぎゃるがん

q480.jpg

■縞ぱんつ確認!『ぎゃる☆がん』 体験版 はぱんつモロ出しパラダイス!
http://jin115.com/archives/51747445.html

ヤヴァイ…、なんかすごく面白そう!!

ガンシューティング+ギャルゲってのは、
ありそうでなかった素晴らしい発想です。

女の子が、画面横からズサーってスライドインしてくる絵とか、
すっごいシュール。

PS3に移植してくれないかなぁ…。
アナログコントローラーじゃなく、ガンコンでできるようにして…。


この後の予測。
同人で、登場メンバーを「ネギま!」に変えて作る輩が出ると見た!
…全く違和感なく想像できるのが恐ろしい…。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年01月26日(Wed)16:19 [EDIT]


