ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 掘り出しもの



先週は遂に更新できず。
年末進行で、非常にドタバタしております…。

で、
購入予定リストには、入ってないのですが、
好みの絵柄の漫画があったので、購入。
q472.jpg

その名も、
「ウィッチクラフトワークス」

■Never send sheep to kill a wolf(作者公式)
http://blog.livedoor.jp/wcworx/

とにもかくにも魔女がたくさん登場。

1巻の時点で、総勢11人(内、ちゃんと名前があるのが、4人・・・?)
これだけの魔女を書きながら、ちゃんと描きわけされてるのがすごい。
この後もどんどん可愛い魔女をかいて欲しいものです。

今後の展開に期待する漫画がまた一つ…。
ありがたいことです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

