ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 長門 in ハルヒ

q474.jpg

むぅ…、奴め…、とんでもないものを世に送り出しやがった…!!!


・涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 5巻
・長門有希ちゃんの消失 2巻
を買いました。

で、「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 5巻」の最後の方の1話なんですが、
キョンがいつものごとく部室に入ると、皆のキャラがちがってるのです。

・小泉 in 長門 (クール&無口の美形)
・朝比奈みくる in 小泉 (軽いノリで饒舌に。解説もこなす)
・ハルヒ in 朝比奈みくる (おしとやかでメイド姿で茶を入れる。)

そして…、極めつけ。

長門 in ハルヒ
(ハチャメチャ&ハイテンション!)

むぅ…、今まで、通常長門に萌え、消失長門にさらに萌えて来ましたが、
これはさらにヤバいっ…!

「第三の長門」の襲来ですよ!!!

ということで、今日の絵は、第三の長門。

一話限りで使い捨てるのはもったいないいいキャラです。
ぜひまた出てきてほしいなぁ…。

以上、今日は風邪気味なので、早目の更新。
そして早目に風呂はいって寝ます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年11月29日(Mon)09:02 [EDIT]


