ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 アニメ視聴

q470.jpg

今日は、ちょっと時間ができたので、
久しぶりにアニメ視聴。

■みつどもえを見る。

うむ、やっぱりひとはが可愛い。
7話のガチレンジャーにはまっていくのとかが、特に良い。

「先生は、一刻も早く死ぬべきです!!」とか、名言です。

■それ町をみる。

とりあえず5話まで見る。
うん、オープニングから絶望先生っぽい…、
と、思ったらやはりシャフトか!

ほとりがちょっと可愛く描かれすぎな気もしますが、総じてGood♪

あと、キャストも素晴らしい。
大概漫画のイメージと、ちょっと違うな~ってのがあるものですが、
割とさくっとなじめた気がします。

早く紺センパイが出てこないかなぁ…。

■『メイズ参上!』テレビサイズミュージックビデオ(マジ!?)
http://www.youtube.com/watch?v=zojY06rkfdY

中の人が登場する動画も視聴。
タッツンの中の人が、普通に可愛い。


以上、久しぶりにのんびりできた気がする一日だったかな…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年11月08日(Mon)16:35 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年11月09日(Tue)17:31 [EDIT]


