ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 10月の購入予定漫画リスト

q464.jpg

もう今年も残すところ3か月か…。
はやいのぅ…。

10月のリスト。

10/04  集英社  テガミバチ 11  浅田 弘幸  \420
10/04  集英社  エンバーミング-THE ANOTHER TALE OF FRANKENSTEIN- 4  和月 伸宏  \460
10/07  少年画報社  エクセル・サーガ 25  六道 神士  \530
10/15  講談社  capeta  23  曽田 正人  \560
10/22  講談社  ラブやん 14  田丸 浩史  \560

むぅ…、今月は5冊と少なめ。

ラブやんはなんだかんだで14巻か。
以外とペース速いなぁ。

今月はいまいち不作ですが、今ちらっと11月をみたところ、
11月はかなり熱いことが判明。
アレの最終巻とか、アレの最終巻とか…。
今からすごく楽しみです。


【今週収穫のネタ】

■Out of Sight
http://www.youtube.com/watch?v=4qCbiCxBd2M
事前情報0で、とにかく見てほしい。
アニメだからこその表現が、素晴らしいの一言です。

■式の招待状とどいたので慣例にのっとり欠席を見えなくするー
http://twitpic.com/2rvbiq
よーく見ると、「御欠席」が見えてくる…、すげぇ!!

■もしも・・・ワンピースのキャラ達が、美化された女性だったら・・・
http://musoudouga.blog17.fc2.com/blog-entry-4406.html
今日の絵は、これに触発されて描いてみた。
クロコダイル&ドフラミンゴ。
ん~、なんかあんまり女性に見えない…。
また来週リベンジしよう。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年10月08日(Fri)11:32 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年10月17日(Sun)17:15 [EDIT]


