ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 丸一日休むって難しい…。

q462.jpg


三連休、昨日の夕方から夜と、
今日の夕方から夜だけ休めました。

久しぶりに地元の友人と飲みに行って、
ちょっと気分が晴れた気がします。


今日はいくつかネタ。

■ワンピースってキャラの性別逆の方が面白そうだよな
http://blog.livedoor.jp/paisoku/archives/1162044.html

ややエロあり注意。
31のバギ子&三ちゃんがなんか可愛くて良い。

■三次の画像を萌え絵にするスレより
http://vipbbs.2chblog.jp/archives/51115879.html

圧巻の一言!
このぐらいの表現力が欲しい…。
元スレも面白そうなので、今度探してみよう。時間あれば…。

■【セクシー】魅力的だけどちょっぴり不気味なロボットガールの画像
http://seiroganmania.blog62.fc2.com/blog-entry-2051.html

リアル攻殻機動隊。
15がなかなかよい感じ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

