ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 DQMJ2買った

q459.jpg

ちょっと前に買った
ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2を、今しがたクリア。

移動時間でコツコツ積み重ねて、ようやくクリアできました…。

次は、攻略サイト見ながら、
最強キャラでも育てるか…と、思って攻略サイトを見たところ、
最強キャラは、ソフト単体では育てることができない模様。

どうも、すれ違い通信だか、なんちゃら配信だか、
うんたら超連動とかが必要になるようです。

書いてて、10%も理解できてませんが、
うーん、なんだかなー。
最悪、そこの部分だけチートしてしまうか…。

とりあえず、行けるところまで作ることにします。


■完結してる漫画で絶対に読んどけってのある?
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-14317.html

コメにあるが、「皇国の守護者」。
来週火曜日に小説版既刊のこりの3巻を購入予定。
取り寄せより、アマゾンの方が早かったか…。

女王騎士物語ってのが、ちょっと気になった。
今度、漫画喫茶で読むことにします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

