ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 わんふぇす

q455.jpg

諸般の事情で、今日はワンフェスに行ってきました。

つっても、仕事がらみだったので、
楽しむとかはあまりなかったのですが…。

つか、メーカーブースとか見てても、
なんかぐっと来なくなってきた…最近。

こう…、オタク的なパワーがどんどん減少していく感じです…。


あ、でも一つだけビッときた展示物があった。

■ファイアボール:JUNO-XIV Drossel von Flugel ヒューマンスケールフィギュア(秋山工房)
http://www.akiyamakobo.co.jp/product/product_ent_dro.html

すげークオリティだった…!

「今すぐそのガワをホンダに持って行って、
中身入れてもらえ!!」

って感じ。

つか、外国のひろーい家とかにすんでるお金持ちなら、
結構こういうのポーンとかっていくんではなかろうか…、
それなりの値段はすると思いますが…。

そーいうお金で、続編とか作ってくれればうれしいなぁ…。
と、思う。そんな一日でした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

