ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 三連休

q456.jpg

…だというのに、結局休めるのは、
今日一日のみ…。

つか、今日もなにもせず、ひたすらごろごろして終了…。
不毛だのぅ…。


で、もろもろアニメを見たりなぞする。

なにが面白いって、みつどもえが相変わらず面白いです。
へたすれば、原作よりも楽しいってぐらい、
うまくアニメ化されてます。

ふと、思ったのですが、
三女と親父さんって、デジキャラットのぷちこと暴れん坊と、
どことなく似ているような…。
声と絵のタッチ的な意味で…。


そんな感じで、今期はみつどもえをチェックしていこうと思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

