ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 「つめたく、あまい。」購入。

q448.jpg

うがぁ…、トライガン劇場版、
土日仕事で、「来週行けばいいや」って思ったら、今週金曜までだ…。

もっと早く行くべきだったか…。


で、がっつり仕事な土日なのですが、
移動中にふと寄った本屋で漫画を買う。

■地底温泉 : シギサワカヤBlog
http://d.hatena.ne.jp/ktos_sb/

表紙の絵から素っ裸ねーちゃん+スプーン。

…まぁ、いわゆる一つの表紙買いです。はい。
でも、中身も面白かった。

短編集ですが、30ページぐらいの話もあれば、
1ページの漫画もあったり。

お気に入りは、CheepSweets。
「お前は世界最高のファンタスティックメガネだっ!」
ってのは、なかなかのいいセリフだと思います。

メガネキャラ率高いので、
お好きな人はぜひ。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

