ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 いばらの王 劇場版と魔乳5巻購入

q447.jpg

今日は、雨の中、いばらの王を見に行ってきました。

109分という短い時間の枠で、
原作6巻分、全てが入るはずもなく、
もろもろ設定が改変されていました。

ストーリーの改編はまぁ良かったのですが、
やはり、時間の短さゆえか、キャラの掘り下げが
ちょっといまいちか…。
アリスの出番も少ないし。

とまぁ、難点もありつつも、全体としては面白かったので、
合格点といったところでしょうか。


で、魔乳秘剣帖の5巻ですが…、
なんじゃこりゃー!!
って叫ぶぐらい、面白くなってきた!!!

タイトルだけだと、一見バカ漫画なのですが、
これがなかなか泣ける人情劇なのです。

前巻のおばあさんの若かりしころの恋バナもぐっと来ましたが、
今巻はそれ以上。

タイトルに騙されずに、ぜひ読んでほしい作品です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

