ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 金髪さいどてーる

q438.jpg

なんか、初音ミクでも描こうとして、途中から路線変更って感じ。
アップロードする段階で、ちょっと目がおかしい気がしたが、
まぁ、いいか。

■『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』実写映画化決定
http://d.hatena.ne.jp/nunnnunn/20100408/1270722691

あの作品を…!?
問題作になるか、ものっそいぬるいシロモノになるか…。
たぶん、後者だろうなぁ…。

深夜アニメとかのほうが、まだ良かったか…。
左さんのクオリティを維持しながら、
ぬるぬる動かせるところに作ってほしいなぁ…。

■Left side
http://www3.ctktv.ne.jp/~yosida-p/

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年05月05日(Thu)05:59 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年08月16日(Tue)05:41 [EDIT]


