ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 絵神、ボブ。

m135.jpg


いまさら自分が紹介するまでもない気もしますが、
ニコニコ動画にて発見。

■「ボブの絵画教室」神秘的な山 1/3


■「ボブの絵画教室」神秘的な山 2/3


■「ボブの絵画教室」神秘的な山 3/3


もうね、魔法だか特撮だか。
えらいおおざっぱにひょろひょろ描いてるように見えるんですが、
ものすごいクオリティー!

こんな人が学校の美術の先生だったら、
授業が楽しくてしょうがないだろうね。
美術部にも入っちゃうよ。


で、ちょいとググって見たところ、気になる記事が!

■『ボブの絵画教室』はWiiで発売、収録される絵の募集も
http://www.nintendo-inside.jp/news/184/18455.html

購入決定!!!
ちょいと古いニュースですが、今どうなってるのだろう?
日本でも発売してくれればいいんだけど。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

