ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 バランス

q424.jpg


うむ。たまには全身絵を描かないと、
バランスの取り方がへたくそになっちゃうなぁ…。


話は変わって、
ちょっと前に、仕事場のPCのモニタが、
でかいモニタになりました。

…で、相対的に家の19インチ液晶モニタが小さく感じてやりづらい…。

うーん、思い切って買ってしまうか…。

■RDT241WEX
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display/product/graphic/rdt241wex/index.html

三菱モニタをなんとなく愛用してるので、
ここら辺が気になります。
ヨドバシカメラで見たところ6万ほど。

高いなぁ…。

同じ三菱でも、27インチで4万円ぐらいのもあるのですが、
いまひとつ違いがわからん…。

いつかプレステ3を買った時のためにも、HDMI端子のついてるやつで、
もうちょっと検討してみようと思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

