ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。

スポンサーサイト


PageTop

【絵】 消失見た。

q414.jpg

昨日、朝一で消失見て来ました。

朝起きて、雪降ってたときは、
電車が遅れないかとひやひやものでしたが、
何とか上映に間に合いました。

感想としては、もう最高の一言。
ありきたりですが、そんな感想しか出てこないです。

一つ、欠点と言うか困ったのは、尿意。

最近、特にトイレが近くなった自分としては、
あの長時間はちょっと辛かった…。

実際に席を立ってトイレ行く人も3,4人いたようですが、
ひたすら映像に集中して、
最後のスタッフロール後のワンカットまで、無事見れました。

さて、次はどんな展開を見せてくれるやら…。

原作が止まってる以上、3期は厳しいか…。
となると、長門有希ちゃんの消失をテレビで、
とか、ないかなー…。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

