ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 もろもろ。

q403.jpg


この一週間、人生で一番働いた気がします。
平均労働時間が16時間、最大労働時間が20時間ぐらい。
もちろん、土曜も日曜も無い状態でした…。

もう、なんかどうでもいいやー、あの仕事。


で、この一週間の出来事(仕事以外)。

・トニーたけざきのガンダム漫画IIIを買う。
最高!セイラさんが可愛い。
最後の検証は時間のあるときに、じっくり読み直したい。

・DSi LLを買う。
移動中でもお絵かき可能なソフトがあると聞いて、購入。
使い方マスターしたら、その絵もアップしようと思います。


まだ、しばらく忙しいようですが、
適当に更新していけたらなぁ…と思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

