ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。

スポンサーサイト


PageTop

【絵】 まさかの戦果

q391.jpg


行ってきました、コミケ77。

…だがしかし、まさかの戦果0。

以下、今日の顛末。

14時チョイすぎに国際展示場正門に到着。

国際展示場正門出たところでは、
結構な人の量。しかし7割帰る人、3割行く人という状態。

頭の中でナウシカの「ラン・ラン・ララ・ラン・ランラン」という
BGMを聞きながら会場到着。

で、東456→西12と、ぶらぶらする。
すでに撤退サークルがかなりあった模様。
ひどいところは島ごと撤退完了してるとか…。
あと、なんか女性向けが多い…?

時間的なものもあるのか、
混雑っぷりは大したこと無かったです。
つか、結構通路が広めに設定されるのですね。
程よく混んでる方が、強制的にゆっくり移動で
じっくりみれるんだけどなぁ…。

その後、ちょっと時間があった感じなので、
企業ブースも見に行ってみる。

リトルウィッチに、最後のお布施でもしに行くかと思ったのですが、
なんか、半分ぐらい売り切れしてたので、断念。
あと、もろもろ映画化の情報でにぎわってました。
2010年はアニメ映画の年ですね。


と、まぁこんな感じの1日でした。

まぁ、戦果は無かったのですが、
来るべき3日目に向けての準備運動にはなりました。

いまから3日目が楽しみです。
とりあえず11時ぐらいに行ってみるかな。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

