ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 明日の予定

q390.jpg

昨日は寝オチ…。
ちょっと疲れがたまってるようでした。


で、明日の予定ですが、
コミケとやらに初めて行ってこようかと思ってます。

午前中とかは酷い状況だろうから、
午後2,3時ごろから1,2時間ほど行ってくる予定。

特にお目当てのサークルとかはないので、
パラパラと見てこようと思います。

にしても、コミケ終わるの16:00か…。
もっと夜までやってくれればいいのに。

明後日は、会社の人と忘年会っぽいものがあるので、コミケは行かず、
最終日にまた行ってこようと思ってます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

