ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 解体

q382.jpg

コミケカタログをついに買ってきました。
大して考えもせず冊子版を買ったのですが…、

何この電話帳?
人を撲殺できるレベルの重さです。

さすがにこれ持って移動はきつい…と思ってたら、
「配置図と諸注意部分のみでもOK」みたいなことが書いてあるようで。
良くわからんが、それだけ持ってればいいのかな。

とりあえず、ひととおり目を通すのも
結構な時間がかかりそうです。


■解体(マウス編)
http://gam.ebb.jp/mouse.html

今回は、やや楽だったかな。
ノーヒントで、1回だけ死にました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

