ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【フィギュア】 乳盛り完了、ストックオーバー

fig01_014.jpgfig01_015.jpgfig01_016.jpg

ちょっとつつましやかすぎる気もしますが、
乳盛り完了。

で、今まで先行して作ってて、
日記に書いてく情報が後追してたのですが、
これで、現在の状態に追いつきました。

つか、ここしばらく、忙しすぎて
全くフィギュアに触れてない状態です。

中途半端な状態でいただけないですが、
おそらくフィギュア制作は、ここでいったん停止になるかと。

もう少し、時間がとれるようになったら、
続きもしくは新しく作りなおそうと思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

