ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。

スポンサーサイト


PageTop

【絵】 まきまき10行ってきました。

q365.jpg

その後の仕事がドタバタで、昨日は更新できず…。

まぁ、それはそれとして、まきまき10。
むぅ…、コミティアを体験した自分には、
もはやこの規模のイベントでは満足できぬか…。

仕方のないことですが、ローゼンジャンルの勢いは多少衰えているようで。

しかしその中でも、としひろしさんのサークルCharmは別格。
鬼の行列でした…。

■charm
http://www003.upp.so-net.ne.jp/charm/

考えてみると、壁サークルに並んだの初めてだ…。

既刊の持ってないのがあったので、2冊ほど購入。
これで、当初の目的は完遂。

他のサークル回って、
ちょっと気になった銀さまの本を1,2さつ買って帰りました。


でも、いいね。イベントは。
なんか、絵を描くぞー!!ってやる気を分けてもらう感じです。
おかげで久しぶりに色がぬれました。

さて…、次はコミケかな。今から、非常に楽しみです。
お金節約しつつ、待とうと思います。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

