ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。

スポンサーサイト


PageTop

【絵】 コミティア90 戦果報告 その1

q359_01.jpgq359_02.jpgq359_03.jpg


なんだかんだありましたが、
無事、コミティア行ってきました。

いやぁ…、それにしても会場の広いこと、広いこと…。

参加サークルが多いだけあって、
なかなかの戦果があったので、何回かに分けて紹介するつもりです。

まずははしくれ工房さん。

■はしくれ工房
http://www.annie.ne.jp/~kou-iti/

管理人のこう1さんとは、
十数年前、ホームページつくった時に相互リンクし合った仲。
あの頃は若かったなぁ…。

せっかくなんで、ちょいとあいさつしてきました。
漫画はその時の様子(嘘)。

アクションの描画ってむずい。
あと、最後、男前にしすぎた…。

で、
・こそあど
・1+余計な誰か
・1+余計な誰か2
を購入。

帰ってきてから、購入したのが全部既刊だったことに気付く。
新刊もあったのに、何してんだ自分…。

まぁ、Webで読んでて面白いのはわかってたし、
本って形で持っていても悪くないと思ったので、良し。

また、次のイベントのときに、今回の新刊を買おうかなと思います。


ほかにもいろいろ買ったのですが、
続きは明日。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

