ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【フィギュア】 首つなぎ+角つけ

fig01_011.jpgfig01_012.jpgfig01_013.jpg


明日のコミティア、ひょっとしたらいけるかも…!

明日の仕事が、諸藩の事情により夕方からになりそうです。
しかし、その代わり来週の土日が仕事とか…。

ローゼンオンリーにいけねぇええええ!!

なんかもうこんな状態だとろくにスケジュールも立てられないなぁ…。


で、フィギュア制作ですが、
今日から写真がおにゅーのデジカメで撮ったものになります。
ちょっとは画質上がったかな?

首の接合と角を作ってみました。

頭+角+髪の毛
みたいな感じでパーツを分ける予定です。

とりあえずおおざっぱに作った角のディテール、
うまくだせるかなぁ…。


次回の予定は、お待ちかねのクライマックス。
「乳を盛る!」

盛るぜぇ~、超盛るぜぇ~!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

