ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 漫画的掛け合いみたいな

q344.jpg


昨日買ってきたガジェット工房の絵柄に魅了され続ける。

う~ん、やっぱりときに目を大きくして、瞳を小さくした方が、
キャラの表現力は上がる気がする。

いわゆる一つの萌え絵ってのは
漫画表現ではちょっと下策なのかも知れないなぁ…。


今日のネタ

■9月の失業率5.3%に改善 求人倍率は2年4カ月ぶりに上昇
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20091030NTE2ISG01626102009.html

ちょっとまじめな話。
よくわからないのは、失業率が下がったのに、
完全失業者数が増えてる件。
就職をあきらめた人が多いってことなのかな…?

■笑ってダマされタメになる!きたみとまなめのIT用語集~ガントチャート
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/MAG/20091029/339660/

絵描きは、手がかじかむと困るから、
必須だよね、ガントチャート♪

■新型インフルエンザを予防するシンプルな6ステップ
http://labaq.com/archives/51288432.html

急に寒くなってきたので紹介。
新型・旧型、ともにかからないように気をつけませう。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

