ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 パンツとアクセス

q337.jpg

■そらのおとしもの 第4話 帰ってきたパンツ実況
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52054573.html

本編、見てないのですが、
この実況まとめ見てるだけでおなかいっぱいだよ!!

ある意味、今期最大の話題作なのかも知れないなぁ…。


■月間100万PV超のボクちゃんが人が集まるブログの秘訣を語っちゃうよ
http://anond.hatelabo.jp/20080822113934

別にPVとかほぼ全く気にしてないのですが、
最近ブログ日記があまりにいい加減になってきているので、自戒の意味で。

アンテナを広げ続けることと、きちんと読みやすい文章を書くことを
常に心がけようと思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

