ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 視聴続行

q333.jpg

うむ。今日のJinは悪くなかった。

展開がちょっと急ぎすぎだったり、
いきなりの母のハイパーデレタイム発動とかに引っ掛かったものの、
役者の演技が素晴らしかった。

特に大沢たかおのゲロゲロ+痙攣は素晴らしい。
それと、子役の演技、
「こんなことなら助からなければよかった…」も良かったです。

ただ、勝海舟はちょっとキャスティング的に
ちょっと軽すぎのような気もするなぁ…?


■今日のこんな演出どうでしょう。

南方:「くっそー、ゴム管があれば…。」
緒方:「それならば、ありますよ。」
南方:「えっ…、あるんですか!」

・点滴道具の作り方を緒方に教える。緒方退場

南方:「そうか…、この時代でもゴムってあるんだ…。」
咲:「この時代…?」
南方:「あ、いやいや、なんでもないです…!」

原っぱのシーン、悩む南方。

咲:「あの時、『この時代』っておっしゃいました。
  ひょっとして先生は未来からきたのでは…?」
南方:「…。実は…。」

んー、まぁ、ここはドラマ通りでも、
別にたいして変わらないか…。


そんなこんなで視聴続行しようと思います。
しばらく、日曜日はJinの感想日記になるかも…。


PageTop
