ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 デジカメ欲しい…。

q330.jpg

■Canon デジタルカメラ IXY DIGITAL (イクシ) 110 IS
http://www.amazon.co.jp/dp/B001TDM76C/

あんまりデジカメに詳しいわけではないけど、
大手メーカーだし、14,234円なら悪くないか…。

次の給料出たら買おうかな…。


最近、気になったもの

■【xbox360】とりあえずベヨネッタ(体験版)で【セクシービーム】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8542476

10:16あたりの「かーまぼーこー!」が良い。
xboxもps3も持ってないけど、ちょっとやってみたいな。
とりあえず発売されたら、プレイ動画をあさろうと思います。

PageTop
