ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 ブラックラグーン 9巻 購入

q327.jpg


ずいぶん待たされただけあって、
いつもに増して大ボリュームな一冊で、
6巻途中から続いてたロベルタ復習編もがっつりと完結しました。

しかも帯には、アニメ第3期の情報が!!

■ブラックラグーン 公式サイト
http://www.blacklagoon.jp/

2010年OVAだそうです。
うーん。
2010年はなんかいろいろ映画だのOVAだのが多いアニメの年ですな。

いまから節約してお金をためておこうと思います。
と、言いながらイベント関連で出費したりはすると思いますが…。

PageTop
