ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【フィギュア】 さて…、いっちょやってみるか。

q149.jpgq239.jpgfig01_001.jpg

大森葵のソウルガジェットのフィギュアが欲しいのですが、
どこのメーカーも作っていないようなので、自分で作ることにする。

しかも、フルスクラッチ!!
まぁ、始めてやるわけだし、クオリティはある程度妥協して、
なんとか完成まで持っていこうと思います。

作るキャラは、ソウルガジェット7巻から、「チェルニィ」。

材料は、New Fandoって石粉粘土を使ってみます。
針金は一応用意してますが、とりあえず使う予定なし。


週一ぐらいでアップを目標に、少しづつ進めていく予定。
年内に完成すればいいのですが…。

にしても、携帯のカメラは画質がひどいなぁ。
お金貯めてなんか適当なデジカメをやはり買うべきか…。


PageTop
