ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 ドラマ

q319.jpg

十数年ぶりにドラマを見ようと思う。

■TBS 日曜劇場「JIN -仁-」
http://www.tbs.co.jp/jin2009/

1回目、ものの見事に見忘れましたが、
10/18の15:00から再放送するらしいです。

多少、原作改編しているようですが、
ちょっとあらすじ見た感じでは、悪くない模様。

ドラマなんてずっと見てませんでしたが、
これから見ていこうと思います。


今日のネタ

■音楽的知識が無くても、ウェブ上で直感的に音楽作りが楽しめるツール「inudge」
http://www.hiroburo.com/archives/50896415.html

シンプルながら、さくっと作れて面白い。
できたのをブログに貼ることもできるようなので、
なんかできたら貼ってみようかな。


PageTop
