ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 イベント行ってきました。

q321.jpg

「みみけっと」と「トレジャーフェスティバル」に行ってきたのですが、
結論から言うと、イベントのはしごなんてするもんじゃないと思った。

先に行ったみみけっとは、なんか時間に追われる感じだったし、
トレフェスはなんかくたくたになるし…。

まぁ、これも今後の教訓としよう。


で、みみけっとでは↓のサークルさんの本を買いました。

■昏い森の奥底で(18禁注意)
http://kuraimorinosokode.blog61.fc2.com/

いろいろ荒いところもあるのですが、絵と世界観に力があって、
往年の大槍葦人をほーふつとさせる感じに引っ掛かって購入。
今後も要チェック…と。


トレフェスはなんかトレフェスを楽しんだっていうより、
ビッグサイトを楽しんだって感じ。

とにかく、広かったっすわ。
1ホールだけのイベントとはいえ、
ホールがでかいから、通路も広い広い…。

とはいえ、やはりフィギュアは高い…。
いろいろと興味あるのはあったけど、
今月の堅くなった財布のひもを緩めるようなものは見つからずでした。


次のイベントの予定は、

■ゲームレジェンド FESTA.11
http://www.freepe.com/i.cgi?gamelegend
日時:2009-11-01 11:30-15:30
ジャンル:ゲーム(その他)オンリー
場所:東京都 綿商会館

かな。

レトロゲームマニアとしては、
なかなか楽しめそうなイベントです。
楽しみ楽しみ。



PageTop
