ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 礼さん家のサラを描かせてもらいました。

q312.jpg

あえてモノクロで、
礼さん家のサラを描かせてもらいました。

黒髪の人が夜中に踊る絵って、
髪の毛が背景に溶け込んじゃいそうな…。
うまくハイライトとかで表現するべきなのかな?


これで、自分のオリキャラ祭りの参加は打ち止め。
あとは、人の絵を楽しむのみにしようと思います。


さて…、明日は、「みみけっと」と「トレフェス」の2つのイベントを
はしごしてきます。
つっても、金ないからフィギュアとかは見るだけだろうけど…。


PageTop
