ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 漫画っぽいの描きたい…。

q320.jpg

珍しく二人構図を描いてみる。

ふと思いましたが、漫画っぽいのを描く上で、
まず自分に足りないのは、ストーリーを組み上げることだな…。

とりあえず、4コマ漫画のストーリーから、
考えたりできるように頑張ろうっと。


今日のネタ

■「いっしょにとれーにんぐ」公式本の予約開始
http://www.ota-suke.jp/news/33223

最後にいっとれ第2弾の話が…って思ったら消されとる…!
アマゾンの誤報らしいですが、フライングなのか…?

■figma改造【究極超人あ~る】そのいち
http://blog.goo.ne.jp/salisbury_1971/e/ac5afdafdf6264571180e78f3966fdc2

さんごかわいいよ、かわいいよさんご♪
そういえば、鳥坂先輩とハルヒってなんか共通点がありますね。

■某ハンバーガーショップがひどすぎるんだけど
http://hamusoku.com/archives/368131.html

良レスが二つも。
がっつり、笑わせてもらいました。


PageTop
