ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 映画化決定!

q318.jpg

■「トライガン」、2010年春公開の映画公式サイトがオープン
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091009_trigun_movie/

トライガン、映画化キター!!!

…と、あえてタイトルから想定されるネタと違うものを出してみる。

いや、トライガンは面白いし好きですよ。
テレビ版最終回の「撃たない銃撃戦」の描写は、屈指の出来だと思います。


でも、やはり今はこちらでしょう!!

■【涼宮】消失www映画化wwwwww【ハルヒ】
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/1713647.html

自分でも言ってたし、あちこちで見かけもしましたが、
まさか本当に消失を劇場版でやるとは…!!

これは、いやがおうにも楽しみです。


ここで、さらなる予想してみる。

映画公開と同時に、原作最新刊が出る!!と…。

当ったるかな~?
当たるといいなぁ…。


追伸.
そういえば、「いばらの王」も2010年だっけか。
すごい年になりそうです…、2010。

■いばらの王(公式)
http://www.kingofthorn.net/


PageTop
