ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 もろもろ

q311.jpg

Filnで大規模障害が発生している模様

■アキバ系SNS Filn(フィルン)公式ブログ
http://www.filn-blog.net/

Otabaはこの前、みょ~に遅かったけど、大丈夫だろうか…。

■秋葉原駅前に新たな献血ルームがオープン!「初音ミク 未来へ」 !
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/page-2.html
■3D造形屋 アイジェットの社長ブログ
http://ijet.dgblog.dreamgate.gr.jp/e63654.html

3Dプリンタって、こんなに精度高いの・・・?
いつかフィギュアは全部3Dプリントになるのではないでしょうか。
ってことで、ちょっと興味がわきました。

■fg
http://www.fg-site.net/users/login/
■cg
http://www.cg-site.net/users/login/

それぞれフィギュアと3DCGのSNS。
水面下で動かそうとしているフィギュア制作プロジェクトのために
入ろうか検討中。

■ついに1/1実寸大の「ゴールドクロス」が秋葉原で公開開始、これで本物の黄金聖闘士に!
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091001_gold_tamashii_nation_2009_autumn/

ガンダムといい鉄人28号といい、
時代はハイクオリティ1/1スケールなのか…。
だれか、ベルセルクのドラゴン殺しと呪いの鎧で企画立ててくれないかな

PageTop
