ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 盾無さん家の瀞姫(とろひめ)を描かせてもらいました。

q305.jpg

おとといに引き続き、Otabaのオリキャラ祭りから、
盾無さん家の瀞姫(とろひめ)を描かせてもらいました。

おでこと「△」口がかわいいですな。

前々から、描きたいと思いつつも描けてなかったので、
完成まで持って行けて何よりです♪


オリキャラ祭りも折り返し地点。
次はだれのキャラを描こうかな~。

PageTop
