ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 9月の購入予定漫画リスト

q228.jpg

不慣れな仕事でドタバタしてたら、いつの間にか9月になっていたようで。

ってことで、いつもの。

参考:コミック発売予定一覧
http://www.taiyosha.co.jp/comic/

■買い集めてるもの
09/03  講談社  バガボンド 31  井上 雄彦  \560
09/17  講談社  魔法先生ネギま! 27  赤松 健  \440
09/25  白泉社  ベルセルク 34  三浦 建太郎  \550
09/30  少年画報社  エクセル・サーガ 23  六道 神士  \530

■買わないけど、興味あるもの
09/17  小学館  絶対可憐チルドレン 18   椎名 高志  \420
09/18  秋田書店  シグルイ 13  山口 貴由  \580
09/18  集英社  嘘喰い 13  迫 稔雄  \540
09/18  集英社  ローゼンメイデン 2  PEACH-PIT  \630
09/23  講談社  夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~ 7  ヤスダ スズヒト  \580

改めて見てみると、結構メジャーものばっかり買ってる気が。
最近はめっきりマイナーものの開拓ができなくなってるなぁ…。

エクセルを除いて、買うものは全部
本誌でも立ち読みしてるので、内容はわかってたりします。
つか、おもしろいとわかってるものしか買えなくなってるのかな。


今月は、かなり忙しい時と暇なときの差が激しい一か月になりそうです。
頑張っていきましょう。

PageTop
