ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 こいつ、動くぞ!

q224.jpg

展示期間がもう終わるとのことなので、
お台場のガンダムを見に行ってきました。

遠くから見えた時、「あれ、思ったより小さい…」と思ったんですが、
いやぁ…、話には聞いてましたが、クオリティ高いです。

毎時30分に行われる首ふりイベントも入場早々に見れ、
会場が「おお~っ!!」と、どよめいておりました。

展示期間終了後、どうなるのかはまだ諸説あって不明のようですが、
どこかに飾っておいて欲しいなぁ…。


今日のネタ

■それでも、私たちは選挙に行くべきだと思う理由
http://blog.tokuriki.com/2009/08/post_458.html

明日投票日なので。
自民がいいとか民主がいいとか、そんなものはどっちでもいいですが、
とにもかくにも選挙に行け!って話。
関東雨らしいので、朝のうちにちゃっちゃと行ってこようっと。

PageTop
