ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 MELTY BLOOD 7巻 購入

q222.jpg

明日発売だと思ってたら、今日出てたので購入。

前巻でワラキアの夜を倒して、シオンとも別れて完結。
…と、思ってたのですが、なんとまさかの遠野家編スタート。

那須きのこの注文では、遠野家編はあくまでエピローグ扱いで
ということだったのですが、きりたけ先生がここで暴走!
なんと、がっつり2巻使って遠野家編をやるそうです。

いいぞ!!もっとやれ!!!
桐嶋たけるファンとしてはこの上ない喜びでございます。

しかもきりたけ先生、本編完了ですでにリミッターが外れてるらしく、
カイジのパロはやるわ…、バキのパロはやるわ…
挙句の果てに「ねいげんたつべし!!」と、きたもんだ。

前半でこのテンション…、いったい後半はどうなってしまうのか。
今、ひじょ~に楽しみな作品のひとつです。


絵、今日はセチュラの表情集。
ん~、もっとおちゃらけた表情のキャラなんだけどな~。
あす以降、もうちょっと追加しよう。

PageTop
