ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 チコ 表情集01

q221.jpg

喜怒哀楽の「喜」と「楽」の区別がいまいち付きません。
ってことで、チコの表情パターン。

単純かつ直情なタイプです。
横顔が凛々しいのぅ…。

あとは、キャラのしゃべりかたとかも考えねば…。


今日のネタ

■「To LOVEる」が連載終了との噂。ストーリーも完結の方向へ
http://www.new-akiba.com/archives/2009/08/to_love_162.html

今こそ、対抗馬だったエムゼロを復活させるとき!!
叶先生、復活しないかな~。

■このまま、もう秋? 気温低下で気象庁が早期警戒情報
http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20090818AT2F1803418082009.html

農作物とかには悪いですが、
個人的に暑いの嫌いなので、うれしいニュース。
秋、おいしいものがいっぱい。
嬉しい反面、太りそうで怖い季節ですな。

PageTop
