ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 塑造

q220_04.jpgq220_05.jpgq220_06.jpg

セチュラの色ラフその2。
う~ん、やっぱり髪の毛の色に合わせるのが、無難ですね。
胸の部分だけ、材質が違うのでちょっと色を変えてみました。

こんな感じでいいかな。

次は、表情集みたいなのを描くかな。


今日のネタ

■Sculpting Demo,by Philippe Faraut
http://www.youtube.com/watch?v=rzBs3PM2W_4&feature=related

フィギュアにちょっと興味を持ったので、そういうサイトを見てたら発見。
いいな~、これ面白そう。
家でやるにはさすがにハードル高すぎなので、
カルチャースクールみたいな感じで一日だけやってみたい。
まぁ、1日じゃあとてもここまでは作り込めないだろうけど。

PageTop
