ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 いろいろ購入。

q220_03.jpg

セチュラ、配色案その1。
2色(アクセントカラー除く)は、まとまるけどちょっと地味すぎ。
次は3色構成を考えよう。


で、今日本屋よったら、いろいろ予定外のものが出てたので購入。

・ブギーポップ ヴァルプルギスの後悔 Fire2.
なんとなく、そろそろ出るんじゃないかな~と、思ったら、本当に出てた。
前巻のネタを半分ぐらい忘れてるので、先にFire1.を読み返そうと思います。

・友達100人できるかな
友達100人できなければ、人類滅亡。
FLIPFLAPでブレイクした(?)とよ田みのる先生の新刊。
なんつーか、うまく説明しづらいですが、
独特のテンポ、熱さのある漫画です。

・謎の彼女X 5巻
あまりにとんでもなかったので、数えてみた。
32話19ページから始まって、実に37ページ!!!

まるまる1話半の間、ず~っと「真っ裸」。
しかも×2(主人公の彼女と初恋相手)。

こんな衝撃受けたのは、子供のころウィングマンを読んだとき以来です。

他にも卜部が初めて「失敗」したりと、
いままでになかった展開が面白い巻でした。

PageTop
