ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 レイヤーわけ完了

q220_02.jpg

レイヤーわけめんどくさー…。
なんとか終わりましたが、肩こって死にそうです。

明日から配色パターンを試そうと思います。


今日のネタ

■『孤独のグルメ』オンリーイベント 「同人誌!そういうのもあるのか」
11月3日、横浜にて開催
http://moratorium.livedoor.biz/archives/1430278.html

孤独のグルメで、オンリーイベントとは…。
なんだろう、どんな同人誌が売られるのか、まったく想像できない…。
場所も近いし、気になるが孤独のグルメオンリーではなぁ…。

と、思ったら、なんかいろいろ合同イベントらしい。

■スキマフェスティバル4
http://ketto.com/sf/

そんなに大きいイベントではないようなので、
コミケみたいな惨状にはならない…はず…。
俄然、興味がわいてきました。
11/3に向けて、チェックし続けようと思います。

PageTop
