ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 宣伝

q217.jpg

オタク系SNSOtaba(http://otaba.jp/)にて、
絵のイベントに参加予定なのでちょっと宣伝してみる。
■オリキャラ祭り (企画:柘榴さん)
http://otaba.jp/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=7451

準備期間 2009/08/14~09/14
本祭り   2009/09/15~10/15

詳細は、Otabaの↑のアドレスで。
企画趣旨を要約すると、
・「自分のオリジナルキャラを発表する」
・「発表された人のオリジナルキャラを描いて発表する」
の2本柱(どちらかのみの参加も可)ということらしいです。

みなさま、ふるってご参加ください。


ちなみに、複数キャラでもいいとのことなので、
うちからはチコとセチュラで参戦予定です。

ってことで、イメージ固めのために今日はチコを描いてみた。

服は、前回の設定画から変更する予定。
ちょっと模索を続けます。


今日のネタ

■ほとんさんのWeb漫画
http://www.almostdeadbydawn.com/

なにこのかわいいハルヒ。
ちょっと下にあるエンドレスエイト完結編も最高なので、
合わせてどぞ。

PageTop
