ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 無心

なにも考えずに、ぺたぺたと塗ってみる。

うん、何描いてるのかよくわからないけど、これはこれでいい感じ♪
特に10分の1ぐらいのサイズで見るときれいだわ。

やはり、オーバーレイの彩度吹っ飛びっぷりは素晴らしいです。
q214.jpg

今日のネタ

■絵が下手ならPCに描いてもらえばいいじゃないっ!!
http://3q3q.blog89.fc2.com/blog-entry-5898.html

ちょっと想像してたものと違ったけど、
これはこれですごい技術っぽいのでアップ。

さすがに「オリジナルのキャラの絵をプログラム生成」とかは、
まだまだ先の技術なんだろうなぁ~。

PageTop
