ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 浅い

q212_01.jpgq212_02.jpgq212_03.jpg


ここのところ、なんか眠りが浅い気がする・・・。
ちょっと夏バテ気味です。


んー。こういう絵のバランスってなんだったかなー?
いわゆる萌え絵としてのロリキャラとかじゃなくて、
絵本とかで見かけるような、特徴のある絵とかに近づけないか模索したり。
まぁ、いろいろやってみるかな…。


今日のネタ

■【110枚】いいセンスなかっこいい壁紙ください
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-11271.html

絵にしろ、写真にしろ、こーいうの作れるってのは憧れます。
後天的にセンスを養うのって、どうすればいいのやら。

PageTop
