ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 ひとだんらく

q210_01.jpgq210_02.jpgq210_03.jpg


プログラミングのほうがひと段落したので、
最近おそろかになりがちな絵のほうに気合を入れ始める。

手始めに、昔良くやってた太めの線で考えずにたくさん描く。
時間は30分ぐらいで10枚とか。
しばらくはこんな感じで描いてみようと思います。


今日のネタ

■21世紀に最も衰退する国

http://2chcopipe.blog122.fc2.com/blog-entry-4442.html

そういえば、前読んだ政治ネタ本で、
少子高齢化について面白い意見が書いてあった。

なんでも、
男女雇用機会均等法で女性の賃金が上昇
→ でも女性の意識は昔のまま、「自分より収入のある人でないとダメ」。
という、制度と意識のギャップのせいだとか。

うぅむ…、あながち間違いではないような。
ま、もし政治家がこんな主張したら、一瞬で首になるんでしょうが。

■この、オモチャは、兄ちゃんのです
http://ayacnews2nd.com/archives/51369544.html

めっさなごんだ。
願わくば、その純粋さを持ったまま成長してほしいものです。

■GAINAX NET

http://www.gainax.co.jp/

安倍吉俊のアスカが掲載されとる!!
8月14日の18時までの掲載らしいから、欲しい人はいそげ!

PageTop
