ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 燃え尽きた

q209.jpg


朝から晩までプログラミングをちょこちょこといじり続ける。

■プログラミング初心者によるゲーム制作日記
http://i-libro.net/wpmu/zappers/archives/45

おかげで結構進んだものの、
整合性が取れなくなってる部分がちらほらと…。

特に、ダンジョンから撤退するときの動きが
おかしくなることが多いようです。

頭の中で、このゲームを考えた時は、
もっとテンポよく、さくさく進める感じだったのですが、
ちょっともったり…。

メッセージウィンドウも3行しかないので、
可能な限り、表示する情報を切りつめたいです。

ダメージ表現はFFっぽく、
グラフィカルに見せたほうがさっぱりするなぁ…。

あとはレベルアップ機能だけつければ、
パラメーター調整だけなので、
じっくりとすこしづつ進めていこうと思います。

PageTop
